診療案内

インプラント症例

当院はカウンセリングを行っています。当院では、トリートメントコーディネーターによる、カウンセリングを行い、治療方法、期間、費用について相談・説明させていただきます 。

当院の痛み対策について レーザー治療、マイクロスコープによる治療で痛みを極力抑えてた治療をこころがけております。完全な無痛ではございませんが、小さなお子様でもあまり痛みを感じることなく治療を行うことができます。

当院の治療紹介

『素敵な笑顔は口元から』を実現する為に、インプラント、矯正治療を積極的に行なっております。なお、口腔外科、矯正歯科の専門のDr.による、専門的なカウンセリング、安心した治療が受けられます。

矯正歯科

矯正専門医によるお子様から、大人の方までの矯正治療を行なっております。日曜日(第3日曜)に診療を行なっておりますので、平日に時間の取れない方でも来院可能です。

インプラント

当医院では、失った歯を取り戻すために、積極的にインプラント治療を取り入れております。無料相談(要予約)も行なっておりますので、インプラント治療について知りたいと思われている方、まずはお気軽にご相談ください(メールでのご相談も受け付けております)。

一般・小児歯科

お子様からご年配の方まで一人ひとりに応じた治療を心がけております。初めての歯科治療のお子様でも、歯科になれることから始め、成長に応じた治療を行なっていきます。

審美歯科

セラミックやコンポジットレジンによる見た目の美しい(白い)治療や、インプラント、ホワイトニングなどをおこなっています。気軽にご相談ください。

予防歯科

メインテナンス(定期検診)を徹底し、虫歯、歯周病の早期発見、予防を行い、生涯にわたり健康なお口の環境を維持します。

歯周病

成人の歯を失う大きな原因である『歯周病』を、患者さんと二人三脚で治療し、ご自身の歯で噛める喜びを実現します。

口腔外科

当院では、日埋伏歯抜歯(親知らず、過剰歯)や、顎関節症などの難症例についても対応可能です。

タブレット

タブレットを使って、わかりやすく説明をいたします。レントゲン写真をご一緒に確認しながら、治療方針や治療方法を決めていきます。

院長のごあいさつ

院長 假屋 隆彦

 最近、特に感じる事は、口の中でう蝕や歯周病が発症してしまった後で治療するのではなくて、それが起こらないように「予防」する事が大切だという事です。特に口の中では大きな問題が起きる前にその兆候に気付く事が「予防」につながります。しかしながら、口の中の兆候に患者さんご自身で気付かない事も多く、その兆候を把握するためにも、定期的な健診とメンテナンスはますます重要であり、健康な生活を送る第一歩であると思います…

ドクター・スタッフ紹介

お問い合わせ電話番号 03-3387-6457

お問い合わせ

このページのTOP